YoshieKazuko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それだけしかの時間。



そうだ、親不知を抜こう。

思い立ったが吉日だ。
だから常に思いたてば吉日だ。

ポンチョが終わって、仕事して、次の週の日曜日に清算をして、いただいた差し入れはみんなにワケワケしました。ごちそうさまでした。また仕事して、その次の週は、ずっとしたかったBBQをして、でも2人でやってて、暑いし、トイレ遠くて、そんなにお酒も飲めず、心地よい満腹で、長くはいられなかったけど、ものすごいものすごい楽しかった。炭が燃えてると語ってしまうぜ。また仕事して、あれまっつってなんでもなくて、そして、突如、きたのだ。衝動。も、からぶって、一番身近な他人の衝動で、青い池にいって。

左の下の親不知、真横にはえてて、根っこが曲がってて、手強いと言われ続けてきたヤツを抜く日がきたのだ。
歯医者さんにいくと、手前のもダメですね、と、あはん、やっぱりー?わかっちゃいたけどね。それから3日後、か、4日後。

本日抜歯後2日目。

恐れていた腫れや痛みはほとんどない。
先生すごい!

縫ったからイズイけど。
二本抜くのに四十五分程。内一本の親不知手前の虫歯は十分かかったかしら。
親不知は普通の歯のイッテンゴバイの大きさで、抜けたの見たら三つに分割されてたけど、でかかった。でか!人類から退化しつつあるんじゃないんすか⁈でか!
押されたり押されたり引かれたり押されたりで、アゴのもってかれ具合も半端なかった。外れるかと思った。
乳歯と違って、無理矢理抜いたからか、根っこはピンク色。抜きたてだから勝手に血が出てくる。
細胞の結晶。
まだ動いてるの?細胞。
離れてもおなじ?私の細胞。
人の細胞の数が決まっているのなら、とってしまったらまた増えるのかな。
歯のなかでは増えないのかな。
はてさてふむー。

因みに禁煙も2日目。
化膿するのがおっかないもんで。
このままやめるかな。

そう多分、何かに頭もってかれたかったから。

親不知抜く時は抜かれることっていうか、そのコトしかしかしか考えてなかったから、何を考えてたのかほとんど覚えていない。
すごかったー。しびれたー。目隠ししてたから、何の機械だ?なにしてんだ?うああああ!焦げ臭い。骨膜⁈お肉切ってみたいな、すごい、あ、ああぁ。




あ。

親不知抜くの、楽しかった。



ポンチョ終わっちゃったから、ポンチョは続いていて、遥か及ばないので、混ざり合う。

考える続け。
興奮している。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 13:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。