YoshieKazuko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ松前城に行こう 9.15-9.17























晴れ男との旅のため、雨予報そっちのけで晴れ晴れ。
岩内にて車中泊。
翌朝出発。日本海側をヒタヒタ走り、晴れて、すいてて、走りやすくて、きもちー。ありがとう。
松前城、え、城?何年も前に焼けてしまって、立て直したんだって、城じゃなかった建物だった。ガクシ。
ガビーで、急に疲れました。
宿をとりました、函館、そう、函館までこれから行く。
そう、初めて宿をとりました。今まで
一度もとったことがない。基本形はムーブのムー君で、お友達の家だったり、オニイサンのホテルだったり、ラブホだったり、と、飛び込みは、あったけど、本当に、五年半以上一緒に旅をしているが、初めてで、予約を完了した途端の、

今日、布団で寝れるんだ
今日、宿場所探ししなくていいんだ
今日、温泉探ししなくていいんだ

今日宿があるのか!

の、安泰感が半端なかった。

函館、宿に着くなりシャワーを浴び、酒場を探し、軽く飲み、また宿にて飲み、寝たー

すごーい!旅って、すごーい!

海鮮丼と、ラッキーピエロ、お馴染みご馳走様でした。

さぁ、帰りは早いぞー、と、大沼に寄り道しましょう。

産まれて初めての沼ボート。
ボートジタイ初めての。

足漕ぎボートにしましょう。乗りましょう、乗ったぞ、漕ぐぞ!

すすまねー!
爆笑しました、コレでもかと笑いながら漕ぎました。

本当に進まない。隣の彼氏は汗ばんだ顔に、ビニールの赤青白のシマシマ模様の下で、現地人だ。

たっぷり笑って、何故かの鰻塚、グルッとまわって、モーターボートの波に揺られてビチョビチョを逃れ、こいでこいで、波を待って、揺れて、こいで、ががががが!シーン。乗り上げました、岩に。わぁお!こいでこいで、進まない。ピカーン!逆にこいでダシュツーダ。
のんびり鴨や、気持ちが良かったです。

どんぶらこっこーどんぶらこ。

次の日は、寝まくった。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 13:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。